人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のトイレの花。

いや~、母の日も無事に終わりましたね~
(=゚ω゚;)ノ

今年は、母の日用のお花はほとんど売り切る事ができました!
残ったのは、ピンクのカーネーションが30本だけ
(=゚ω゚)ノ
今週のトイレの花。_d0179763_1654065.jpg

これはなかなかの成績でしょう
(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ!!

ここまでロスを限りなく少なく出来たのは、
ひとえに地元生産者の方々にワガママをきいてもらっているからです!
(* ̄∇ ̄;)イツモスミマセ~ン

今回は注文数がギリギリまでよめなかったので、
母の日前日の夜に生産者さんのところに仕入れに行ったりしてましたからね~
(=゚ω゚;)ノスミマセ~ン

これも生産地だから出来ることなのですよね!
また来年もお願いします
m(_ _)mアリガトウゴザイマス!!


しかし、バタバタしていてブログ全然更新してないし!
(=゚ω゚;)ノサ~セン

てことで、
今週のトイレの花は、
今週のトイレの花。_d0179763_16543369.jpg

ヒマワリ、ビバーナム、カーネーション、ローズゼラニューム、ゲイラックスです!
(=゚ω゚)ノ。。。






よろしければ応援クリックをいただけると幸いです
m(_ _)mヨロシクオネガイシマス。。。

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村



Flower Spot 花夢へはこちら




by aji1110 | 2015-05-15 16:56 | 花のこと  

<< 守り神! 期待できそう(* ̄▽。 ̄*)。。。 >>