人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れ。


千葉県の先っぽの南房総で花屋をやるのは、仕入れをする花市場からメチャクチャ遠いので正直不利なんです
(>_<)。

でも、仕入れなんて市場だけでするものじゃないのです
(=゚ω゚)ノ

南房総には花の生産者さんが沢山いますし、普段 生活しているまわりには、
花材が沢山あるのですよ
(* ̄▽ ̄*)イヤ〜


例えば、家のまわりだとか、
仕入れ。_d0179763_2245299.jpg




近所の土手だとか、
仕入れ。_d0179763_22461021.jpg




近くの山だとか、
仕入れ。_d0179763_22473717.jpg





まぁ、住んでいる地域が市場って感じですかねぇ
(* ̄▽ ̄*)ステキ〜


今日の仕入れはこんな感じです!
仕入れ。_d0179763_2248519.jpg


花桃にアケビの蔓にアイビーです!
このアイビーなんてシッカリしてるし1mはありますよ
(=゚ω゚)ノ



しかも、、、



大きな声じゃ言えませんが、、、



これ、全部、、、



タダ
( ̄▽ ̄)ナイショ‼︎。。。






よろしければ応援クリックをいただけると幸いです
m(_ _)mヨロシクオネガイシマス。。。

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



Flower Spot 花夢へはこちら

by aji1110 | 2014-03-19 22:55 | 花のこと  

<< 南房総でよかったぁ〜。 あぶらなか。 >>