人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡蝶蘭。

ずぅ〜っと向こうまで胡蝶蘭です
(* ̄∇ ̄*)スゴォーーーイ!!

胡蝶蘭。_d0179763_17125823.jpg



でぇ、胡蝶蘭の鉢植え7本立ち
(* ̄∇ ̄*)スッゴーーーイ!!

胡蝶蘭。_d0179763_17134694.jpg




こちらは、千葉県南房総市で胡蝶蘭を生産している「有限会社ネオフィリアン」
さん!

胡蝶蘭の鉢植えは、他に5本立ちや3本立ちなどもありますね!

うちの胡蝶蘭の鉢物はこちらから仕入れさせてもらっております
m(_ _)mオセワニナッテマス。

胡蝶蘭の鉢物は、開店・開業・開院などなど、
お祝い事にはかかせませんね!

最近では、宅急便屋さんが規格より大きなものを扱ってくれなくなってきている
ので、うちの店では自社配送の範囲を広げて、君津・木更津から鴨川あ たりま
で直接配達することにしております!
まぁ、ちょっとしたドライブになりますが、
今日みたいな天気の良い日は最高な配達日和ですよ!

今日も富津市から鴨川市までぐるっと配達で廻ってきましたが、南房総はもう春
ですねぇ~
(* ̄∇ ̄*)イイネェ~。。。






よろしければ応援クリックをいただけると幸いですm(_ _)m

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



Flower Spot 花夢へはこちら

by aji1110 | 2014-03-15 17:15 | 花のこと  

<< 木イチゴの花が咲きました。 プロポーズ! >>