葉物野菜(=゚ω゚;)ノ

いや~、2月ですねぇ~
(* ̄∇ ̄*)イヤ~!!

2月って、一年で一番寒いですよねぇ~
(* ̄∇ ̄;)サミーー、、、

寒いっていえば、うちの大根!
このショボイ育だち様を見ていると、心まで寒くなりますねぇ~
(ToT)チ~ン。。。
d0179763_1717161.jpg

まぁ、失敗しちゃったのはしょうがないので、これは葉物野菜だと思う事にします!

てぇことで、この葉物野菜を食べましょう
(* ̄∇。 ̄*)。。


まずは、この葉物野菜をキレイに洗って、いらない太い根っこを切り落とします!
(=゚ω゚)ノw
d0179763_17172459.jpg

葉物野菜を細かくカットします!
いらない太い根っこはジャマなので、もっと離して置きましょう!
(=゚ω゚)ノwww
d0179763_17173897.jpg

ごま油で炒めます!
なかなか炒めてる感がでている画像ですね~
(=゚ω゚)ノイイネ~
d0179763_17175210.jpg

醤油、酒、だしの素で味付けして完成!
ジャコや胡麻、鰹節などを入れるともっと美味しいのですが、無かったので、、、
(=゚ω゚;)ノサ~セン
d0179763_1718444.jpg

ホカホカのごはんにのせてぇ~
いただきまぁ~~~~す
(* ̄∇。 ̄*)。。。
d0179763_17181960.jpg


いや~~、やっぱりこの太い根っこの葉物野菜は美味しい~ね~~
(* ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、、

。。。





よろしければ応援クリックをいただけると幸いです
m(_ _)mヨロシクオネガイシマス。。。

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村



Flower Spot 花夢へはこちら




by aji1110 | 2015-02-02 17:44 | 花のこと  

<< 今週のトイレの花。 寒いねぇ~(* ̄∇ ̄;)。。。 >>