秋ですねぇ~(* ̄∇ ̄*)。。。

台風18号と19号が過ぎ去りました!
もう10月も半ばですし、台風もこれで終わり、でしょ?!
(=゚ω゚)ノタブン!?

台風が過ぎ去った後の秋晴れの中、仕入れに行く途中にいつもと違う道を通ってみたらこんな並木道を見つけました!
d0179763_20593454.jpg

おそらく「イタヤカエデ」だと思うのですが、ここ、紅葉したら奇麗ですよ、きっと!?
(* ̄∇ ̄*)イイネ~!!
d0179763_20595989.jpg

少し紅葉しはじめていますが、見頃はあと何日くらいですかねぇ~?!
d0179763_210165.jpg

次の仕入れの時も通ってみようと思います。


帰りしな、イチョウの木を見つけたので車を止めて見てみると、昨日の台風の大風で落とされた銀杏が地面一面に落ちていました!
(=゚ω゚)ノ
d0179763_2103181.jpg

拾って帰ろうかと思いましたが、まぁ~クサイのなんのって
(* ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、、
強烈な臭さにあきらめましたね
(=゚ω゚;)ノムリムリ、、、

しっかり口の閉じることのできるビニール袋とかあればよかったのですが!?
そのまま車に積んだら事故ってますね、きっと
(* ̄∇ ̄;)イヤ~、ハハ、、、

この次からは、ビニール袋とホウキとチリトリを車に積んでおくことにしますよ
(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ

いや~、しかし、秋ですねぇ~(* ̄∇ ̄*)。。。



よろしければ応援クリックをいただけると幸いです
m(_ _)mヨロシクオネガイシマス。。。

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



千葉県 ブログランキングへ


Flower Spot 花夢へはこちら



「私のおいしい秋!すてきな秋、見~つけた!」 /ブログメイトスマホ化!秋の投稿キャンペーン連動企画

by aji1110 | 2014-10-14 21:05 | 地域のこと  

<< Flower Spot 花夢 ... Flower Spot 花夢 ... >>