人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天の仏滅日曜日。

今日はよく晴れた日曜日でしたねぇ
(* ̄▽ ̄*)

いつの間にか「カモミール」が咲き始めてましたよ
(=゚ω゚)ノ
晴天の仏滅日曜日。_d0179763_2230368.jpg


これは、良い香りのハーブティーになりますよねぇ
(@ ̄ρ ̄@)。


天然の三つ葉も見つけました
(=゚ω゚)ノ
晴天の仏滅日曜日。_d0179763_22311353.jpg


市販の栽培物より香りが良いのですよねぇ
(@ ̄ρ ̄@)。。


アヤメ科の花「シャガ」が咲いてました
(=゚ω゚)ノ
晴天の仏滅日曜日。_d0179763_2232339.jpg


山の裾野に群生してましたが、誰かが植えたのでしょう!?
なかなか味のある花ですよねぇ
( ̄▽ ̄)


いゃ〜、
天気の良い日曜日で日廻りが仏滅だと、たいがいヒマなんですよねぇ、ウチの店
(* ̄▽ ̄;)ハッハッハ、、、

とゆうことで、今日は店をチョット抜け出して、実家の枇杷の袋かけ作業をしてました
(=゚ω゚)ノ
晴天の仏滅日曜日。_d0179763_2233026.jpg


カモミールも三つ葉もシャガも実家の周辺で見つけましたよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てか、袋かけ、なかなか終わらないなぁ
(* ̄▽ ̄;)ハッハッハ、ドーシヨ⁉︎。。。



よろしければ応援クリックをいただけると幸いです
m(_ _)mヨロシクオネガイシマス。。。

千葉県 ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 南房総(市)情報へ
にほんブログ村


Flower Spot 花夢へはこちら




by aji1110 | 2014-04-13 22:39 | 地域のこと  

<< やっぱりこれだね。 撮影。 >>