法事のお花。

最近では、法事に使うお花を洋花だけで作ってほしいとのご依頼をいただく事が多々あります!

ご葬儀の時には時間的に間に合わない場合が多いのですが、法事ですと数日前から準備出来ますので、当店としてもいろいろ対応出来るのです!

今回は、
お仏壇の両サイドに「対」で置くお花を、白い大輪の「ダリア」と「デルフィニューム」「ラナンキュラス」「ブプレリューム」「キイチゴ」でアレンジしました!
(=゚ω゚)ノ
d0179763_1433507.jpg



いまどきのお宅ってオシャレ~な家が多いじゃないですか!?
「和」のもの以外にも、「洋」のテイストが強いものも合ってくる時代なのかもしれませんね!?
d0179763_14343681.jpg



お正月の門松も洋風に作ったりしますし、時代とともに感覚も変わりますから、それに合わせていろいろアレンジしていくのはなかなか面白いです
(* ̄∇ ̄*)。。。



よろしければ応援クリックをいただけると幸いです
m(_ _)mヨロシクオネガイシマス。。。

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村




Flower Spot 花夢へはこちら




by aji1110 | 2014-04-05 14:36 | 花のこと  

<< でた~。 うめ〜。 >>