夜型人間。

世間様は3連休だってねぇ
(* ̄◇ ̄*)!?

まぁ、俺には馴染みのない響きなんだなぁ~
(>_<)イイナァ。。

だいたい、俺の場合3日も休んだら仕事のやり方忘れちゃいますよ
(* ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ハァ~ァ、、、



そんな連休中の仕事は、ウェディングに、発表会に、誕生日に、送別会に、etc、、、



ウェディングなどは深夜に作業したりすることもしばしばなんですが、
昨日は午後11時くらいに、俺1人、誰もいない披露宴会場でお花を生けてました
(* ̄∇ ̄*)イヤ~、、、
d0179763_23153680.jpg




でも、深夜の作業ってなにげにはかどるのです!
俺は夜型人間なんだなぁ~、きっと
(`・ω・´)。。

眠気なんてまったくないし!
てか、朝から仕事して来ているはずなのに、昼間より「疲れ」って感覚がないのです
(=゚ω゚)ノ

まぁ、深夜の披露宴会場で、1人ノリノリで花生けてるのもちょっと異様かもしれないですけどね
(* ̄∇ ̄;)ハッハッハ、サーセン!!

しかし、
最近では彼岸の週でも結婚式をやるんですねぇ!?

まぁ、仏滅でもやる時代だから普通なんでしょうねぇ!?

てか、俺の考え方が古いんだな
(* ̄∇ ̄;)サーセン。。。






よろしければ応援クリックをいただけると幸いです
m(_ _)mヨロシクオネガイシマス。。。

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



Flower Spot 花夢へはこちら

by aji1110 | 2014-03-22 23:21 | 花のこと  

<< アプリコット。 南房総でよかったぁ〜。 >>