人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は5月12日です。

今年の「母の日」は5月12日です。


母の日といえばカーネーションが一般的ですが、
バラやユリなどもよく出ますねぇd( ̄  ̄)

でも、基本的にはお母さんが好きな花がイチバンです!



生花以外では、
ここ数年ではプリザーブドフラワーなども人気ですねぇ(* ̄∇ ̄*)

今年は5月12日です。_d0179763_13311438.jpg



プリザーブドフラワーは事前に作りおきが出来る為、
もう制作にとりかかってます(*^ ^*)

今年は5月12日です。_d0179763_13274114.jpg



とゆうか、プリザーブドフラワーのアレンジの制作には、ちょっと手間がかかるので事前に作るしかないのです。(* ̄▽ ̄;)

今年は5月12日です。_d0179763_13281520.jpg



生花より割高ですが、一般的には数年もつものですし、
生花に近い質感のある商品ですのでかなり人気です(*^ ^*)

今年は5月12日です。_d0179763_1333993.jpg




母の日用で赤系を多く作っておりますが、
ピンクや黄色、オレンジやブルー、グリーンや茶色など、
いろいろな色がありますので、ご注文の際にお申し付け下さい。


ご希望のイメージやご予算に合わせてコーディネート致します!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノド~ゾヨロシク。。。

by aji1110 | 2013-04-06 13:53 | 花のこと  

<< ウェディングフェアー。 不思議な光景! >>